FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックス

 やはり今年も買いました。
 ハロッズのイヤー・ベア。

 2009年のクマちゃんは、このコ、マックスです。
 マックス ハロッズ・イヤー・ベア2009 赤いセーターのかわいコちゃん。

 フードをかぶった状態のマックス フードをかぶってもかわいい。

セーターの刺繍 セーターの刺繍もかわいい。

 おじさんはもうメロメロです。

 ちなみに、このクマちゃん、日本では「イヤー・べア」ですが、オリジナルの言い方は、"Christmas Bear"。
 このコの名前も、日本ではマックスだけど、本当は、Maxwell。
 まぁ、かわいいから、どちらでもいいか。
 Maxwell Harrods Christmas Bear 2009

 去年のクマちゃんは、コチラ
スポンサーサイト

Elite Park Avenue Hotel Bear

 一週間ぶりの更新です。

 Elite Park Avenue Hotel Bear

 このコは、イェーテボリのElite Park Avenue Hotelで買った、teddybjörn(テディビョルン、くまのぬいぐるみ)のアベニンくん、です。
 この写真だと、目つきが悪く不機嫌そうですが、実は、丸い目がキュートなかわいいヤツです。

 この夏のスウェーデン・オランダ旅行で買ったteddybjörnは、このコとあのコだけです。
 でも、相方には、また買ったと、呆れられています。

スイソテル南海・ベア

 スイソテル南海・ベア (帰国後の写真。リボンの結び方がオリジナルのものではなくなっています。)

 チョコレート色で、お目々がカワイイこのコは、大阪・難波にあるスイソテル南海のクマさんです。
 このホテルには何度か泊っていますが、こんなキュートなベアがいるなんて知りませんでした。
 
 あまりの愛らしさに、出国前であったにもかかわらず、手に入れてしまいました。
 なので、このコはワタシたちと一緒に、スウェーデン、オランダを旅したのでした。
 一緒に旅行するスイソテル・ベア (フライト・アテンダントさんたちにも人気でした)

ANAのクマ

 年始に帰省したとき、ANAの機内で買ったクマちゃんたちです。

 ANAオリジナル・フライトベア(ペア) ANAオリジナル・フライトベア(ペア)

 パイロットとフライトアテンダントの2匹セットです。
 身長20cmほどの、白くてかわいいクマちゃんです。

 欲をいえば、もう少し値段(これは3000円)が高くても、しっかりした作りのモノの方がいいかな。
 パイロット・ベア パイロット・ベア:ちょっと帽子とかが少し安っぽいでしょ

 ANAさん、よろしくね。

【追記あり】オスカーとトムキン

 Oscar and Tomkin

 今年も買ってしまいました。
 ハロッズのクリスマス・ベア(イヤー・ベア)。
 2008年のベアは、オスカーくんといいます(大きい方)。お友だちは、トムキンくん(小さい方)。
 もういい加減、買うのをやめないといけないとは思っているのです。でも、実物を見ると、やはりかわいいのです。そして、今年もまた、やはり2匹ともおうちに連れて帰ってきてしまったのでした。
 相方は呆れています。


 【追記】08.10.30
 Oscarの手袋
 
 前の写真ではわかりにくいのですが、オスカーにはこんな手袋がついています。
 ホント、かわいいでしょ。
プロフィール

Gustav

Author:Gustav
 ようこそ、ワタシのブログへ!
 ここではゲイである私の思いなどを綴っています。
 10か月間のスウェーデンはイェ-テボリでの生活を終え、帰国。現在、瀬戸内海沿岸に出没中。

  male★mail.goo.ne.jp
 (★を@に変えてくださいね)

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りのゲイ・ブログ
表示はアルファベット順です。
お勧めのサイト
表示はアルファベット順です。
All About 同性愛

ゲイ専用Blogリーダー:GBr

エイズHIVマップ すぐに役立つHIV(エイズ)の情報サイト

スウェーデン・LGBT向けSNS qruiser.com

スウェーデン・LGBT情報サイト QX.se

FC2カウンター
オンライン・カウンター
現在の閲覧者数:
イェーテボリの天気
Bearforce1 ビデオクリップ
First Hit "Bearforce1"


New! "SHAKE THAT THING"


  • The official Bearforce1 website
  • ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。